志学ゼミナール塾長のブログ

札幌市,中島公園近くの学習塾「志学ゼミナール」のブログです。

8/12~8/15はお盆休みです

こんにちは。

 

昨日,今日と模擬試験を実施しております。

模試が夏期講習前半の最後となり,明日からお盆休みになります。

8/12~8/15の間は,完全に教室がお休みで,自習室も使えませんのでご注意願います。

 

たぶん,ネオンテトラにエサをあげたり,植物に水をやったり,あとは教室の細かいところのお掃除をするかも知れませんが,何日かは教室に来ると思います。

しかし,ブログも書かずにゆっくりと過ごしたいと思っています。

 

2月に1000回目の記事を書いてから半年たちますが,これが1100回目の記事となります。

2日1回くらいは書いている計算になります。

無理せずに,ゆるゆるとつづけていこうと思っています。

 

みなさん、お盆休み中の事故,コロナなどにはくれぐれもお気をつけください。

どうかよいお休みになりますように。

 

では。