志学ゼミナール塾長のブログ

札幌市,中島公園近くの学習塾「志学ゼミナール」のブログです。

説明会や学校祭

こんにちは。

 

北海道学力コンクールさんから,各中学・高校の説明会や学校祭の開催予定一覧表をいただきました。

教室の生徒さんはいつでも見られるようにしてありますし,ご希望の方で教室にいらした方には,お見せしたいと思っております。(教室の生徒さん,保護者様以外の方でご希望の方は,いらっしゃる前に必ずお電話ください。)

 

今年は学校祭が一般公開される高校も多いようです。

7月の6日(木)~9日(日)あたりに学校祭は集中しているようです。

志望校のホームページてご確認いただくと,公開されている場合は日程が確認できるでしょう。

 

また,説明会に関しては,定員になり次第締切となります。

お早めにお申し込みください。

 

中体連などと予定が重なっていることもあるかと思いますが,どうかなるべくご自分の目で見て,高校を選んでください。

入学後にミスマッチが判明して嫌になるようなことも稀にありますので。

 

では。