志学ゼミナール塾長のブログ

札幌市,中島公園近くの学習塾「志学ゼミナール」のブログです。

明日からGWのお休みです

こんにちは。

 

すっかりエゾヤマザクラは散ってしまいましたが,ソメイヨシノが満開できれいでした。

やっぱり桜はソメイヨシノです。

f:id:shigakuseminar:20210501101701j:plain

f:id:shigakuseminar:20210501101719j:plain

f:id:shigakuseminar:20210501101721j:plain

 

さて,世間では一昨日からGWに入っていますが,この教室も明日からお休みとなります。

5/2~5/9の間をGW休みとし,授業は5/10(月)からとなります。

 

何日かは補習を行うので出てきています。

また,アイビーの鉢を植え替えたり,植物に水をあげたりするために出てくる日もあるでしょう。

ブログが更新されなくても死んだわけではありませんのでご心配なく。

 

札幌市でも,学校や幼稚園でクラスターが発生するようになりました。

変異株の影響で,小さい子たちの間にも,今まで以上に感染が広がっているようです。旅行に行きたかったのですが,もちろん無理ですね。家でおとなしく過ごすしかなさそうです。

 

みなさまも,どうかご自愛ください。

 

では。