志学ゼミナール塾長のブログ

札幌市,中島公園近くの学習塾「志学ゼミナール」のブログです。

100回目

こんにちは。

6月ころから書き始めたでしょうか。
塾の宣伝のためにと始めたのですが,
まったく宣伝とは関係がなく,日々思ったことや勉強方法についてなど,徒然なるままに書くようになりました。

途中から,どうせならなるべく毎日書こうと思い,
日曜日(教室がお休みなので)以外は,なるべく毎日書くようになりました。

訪問者数も1,000を超えました。
駄文にお付き合いいただき,ありがとうございます。

どのような方が読んでくださっているのでょうか。
まだ1度もコメントがついたことがありません。
お暇でしたら,コメントをいただけると嬉しいです。

どんなことでも,つづけるとそれなりに身になるものです。
このブログも,どのような効果があるのかはわかりませんが,
きっと私自身のためになっていることと思います。

勉強でもそうですね。
1度決めたことは,きちんとつづけてあげると効果があがるでしょう。

今後とも,宜しくお願いいたします。